2021年8月29日日曜日

まさかの,トルク抜け!?その2

前回では,トルク抜け修理に失敗しました(T . T)

リンク,はっ付けておきます。

    ☟

まさかの,トルク抜け!?

実はその後,流し込みを増やしてみました。果たして結果は?………回らなくなった。(と思われます)

よかったねハリケーンソニック☺️

モーターもハイパーダッシュに変えたし,アルミベアリングローラーも脱脂したし,速くなるだろう,と思って走らせてみたら……速いのなんの…しょっちゅうコースアウト,してまったぁ〜(゚ω゚) 以上! 

追伸:父が,私にコメントを送った時に気づいたんですが、コメントが届かなかったんですよね。それで,調べてみたら、埋め込みコメントはバグりやすいとのことだったので,ホップアップウインドウにしました。なので,今度はちゃんと届きます。もしコメントを送っていたら,すいませんでした🙇‍♀️なので,バシバシ送ってください。

追伸その2:多分これ、あたりシャーシ。✌︎(^ ^)イエーイ!


0 件のコメント: