2021年9月27日月曜日

マグナムのペラシャ交換!と、ペラシャのメリットデメリット!

 マグナムのペラシャ(プロペラシャフト)、

中空に変えました!

中空プロペラシャフトとは、そのまんま、空洞のペラシャです。

変えました。

中空ペラシャのメリットデメリット!

メリット

摩擦少ないー!軽ーい!

デメリット

ちょっと割れやすい〜!(゚ω゚)

リンク☟

こっちの方が、私の説明よりわかりやすいかなー

PS:最近私がマグナムについて書いているのは、マグナムを早くしているからですよ!ひいきではありませんから!(そう思っている方、いないと思いますが…)




0 件のコメント: