2021年8月26日木曜日

大会行ってきました!






 8月14日(土)レースに行ってきました。そして、けっかは、1勝残敗でした.°(ಗдಗ。)°.その後、

帯広のコハタに寄って、大径スリックローフリクションを買いました。そして早速ネオvqsに付けてみました。ジャパンカップに向けてこれを改造していくつもりです。✌︎('ω'✌︎ )今んとこはボディ切ってフロント提灯と電池落としをやっています。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(自己流)そして前を二段プラローラーにしました。それから、ブロッケンはフロントをピン打ちのリア提灯、ヘキサゴナイトはフロント提灯にしています。何となくですが、ヘキサゴナイトは効果ありました。

が、オーム模型本店(札幌豊平区)で走らせてみると、何とまあよくコースアウトする子だこと。どんだけすりゃ気がすむんだyo(`_´)/って感じでした(いや、本当だよ?)スピードはメッチャ早いのになぁ…実は私、おこずかい貯めて、スピードチェッカー買うつもりでござん助の原(意味わからん(^◇^;)目標スピードは40km/hです。でもかえるとしたら、再来月っすねー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ジャパンカップに間に合わん(^◇^;)💧でもまあいっか😊なんとか頑張ります。‼︎



さてと、先ほどの電池落としについてですが、ハッキリ言って説明なし!当たり前ですが、肉抜きするだけですからね。説明なんて思いつきまへんで〜まあこんな感じです。でもこのギザギザなんとかしたい…根気よく削るか!

みなさんの中でスピードチェッカー持っている方、ぜひ感想をコメント欄に!どんとこーい‼︎‼︎

んでジャパンカップについてですが、間近になって慌てた経験、あったりします?私改造が間に合わなくて慌てるやもしれません

\(°ロ\)ココハドコ?(/ロ°)/アタシハダレ?みなさんアドバイス、おねゲェしやす。!(セッティングとかについて)あとコメントがなかなか来ないのでコメントください1(´༎ຶོρ༎ຶོ`)コメント募集中🏳


みなさんの中でジャパンカップ行ったことある人、この指とまれ!☝️(コメント欄に記入してください)まだ北海道大会の日程決まらないですね。仙台と新潟が終わって大阪延期、その他流動中。うぬぬ憎きコロナウイルスめ💢みなさんもそう思いませんか?

ハイでは中途半端な気もしますが次回で!次回はヘキサゴナイトか、ネオvqsについて挙げるつもりです。それから、コメントバシバシ送ってくださいね。送ってくれなかったら死にますよ。(冗談です)(´∀`=)質問等も同じコメント欄で受け付けますので、ほんっとバシバシ送ってください。コメントなくって寂しいです😭長くなりましたが、また次回で!  

それから、見難くって、すいません…まだ慣れてないものでして……




1 件のコメント:

vivy さんのコメント...

コメント待ってまーす♪誰でもできるので、これからミニ四駆を始める方、ミニ四駆をやっている方、行き詰まっている方、だれでもどうぞ。質問も🆗♪