2021年8月24日火曜日

ニューマシン入手!

 な、な、なんと、あのネオvqsアドバンスパックを手に入れちゃいました!‼︎!!!ネットで買ったんですけど、3,700円しました。こんな感じです。


説明書通りに組み立てたらこんな感じ。黒地に黄色がかっこいいですね。


でもやっぱ、オリ塗装しました。黒地を利用して、赤、オレンジ、黄の順で、炎を塗りました。


かっこいいでしょ(*☻-☻*)これに♂をつけたら、セーラーマーズにピッタシ!セーラーマーキュリーは水の波紋?滝ってイメージじゃないし…ジュピターは稲妻っきゃないっしょ!ヴィーナスはモチのロン、ハアト💗セーラームーンはミニ四駆キャットに黒地の月?……………だいぶずれたので戻して、今回は初めてネオvqsに、………………フロント提灯、つけちゃいまっタァ(OvO)っちゅうわけで、流れを簡単に説明します。じつはこれ、有り合わせのもんです!ドジャ!……….………シーン      逃げよ、ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘スタコラサッサ〜

はいっそれでは、レッツ&ゴー!…………滑った…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

まず仮組みした


合わせた


長いから切る、印つけた


切った
穴拡張した

ボディつけた

完成
可動もしてるぜ!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎イエイ!

レースにも出ました。効果?メッチャありまくりでござんす!安定してるの何の。速さは負けてるけれど、安定メッチャしてまっせ!(残念ながら走っているとこ撮り忘れました)今度はこれをジャパンカップに向けて改造していきます!

目標「目指せジャパンカップ決勝進出!」


現在(8月23日)のミニ四駆歴…約1ヶ月半

0 件のコメント: