2021年8月6日金曜日

一台目ハリケーンソニック編

 初めまして!私のマシンです!

初めまして、ブログ始めました、女子中学生vivy(ヴィヴィ)です!初めてなので、間違う事もあると思いますが、よろしくお願いしまーす。

・※コメントの際に気をつけて欲しい事、やらないで欲しい事。

・1、本名、電話番号などの個人情報を聞かないでください。

・2、コメントの返信は、承諾にしますので、嫌なことなどを聞いてきたりするコメントには一切返信しません。

私のマシン紹介(マシンに改造が加わる度に更新するので、よろしくね!よかったら参考にどうぞ!)

一台目ハリケーンソニック編





一台目のマシンはこれ!みなさんご存じ(じゃないかもしれない)星馬烈のマシンです。オリジナル塗装しました。✌︎('ω'✌︎ )愛称はオッドアイです。なぜなら、マシンの色が半分で分かれているとことライトが猫のオッドアイみたいになているところです。何回も塗り直しました(⌒-⌒; )

DATE

ボディ…ハリケーンソニック

シャーシ…AR


モーター…トルクチューン

タイヤ…小径ローハイト

その他…肉抜き加工マスダンパー取り付け

予定…フロントサス取り付け           以上! たくさんのコメントを待っています! これからもどうぞごひいきに。あ、なんちゃって(OvO)………          


これはすべりましたね、あはは…








0 件のコメント: